大同特殊鋼、平野晃多が新主将就任
- V男子
- 2019.05.17
大同特殊鋼レッドスターが、2019-20シーズン新体制を発表。新主将には、平野晃多が就任した。本人コメントは、以下の通り。(大同特殊鋼レッドスター公式ホームページより抜粋)

【新主将・平野晃多】
「いつも大同特殊鋼レッドスターへの温かいご声援ありがとうございます。
昨年まで主将を務めた久保田に代わり、今年度より主将をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
さて、チーム内で最年長となる私は、一番若い選手と一回りも年齢が離れています。さらに昭和生まれの選手は私だけとなってしまいました。
このように様々な年代の選手がいるチームなので、私はまず「人づくり」に重点を置き、チーム作りをしていきたいと考えています。バレーボールの技術はどの選手も学生時代にたくさんの時間を費やし培ってきています。これからの社会人チームとしていかに魅力あるチームにしていくかを考えると、スタッフ、選手含め魅力ある人間であることが必要だと感じました。
とはいえ、簡単に身につくものでもありませんので、まずは自立し、自発的に行動できる【人間力】を身につけられるよう、私を含めチームで学び、日々成長していきたいと思います。」
人気記事ランキング
天皇杯・皇后杯 JVA全日本選手権大会ファイナルラウンド 男子はヴォレアスが前回王者のサントリーを下し準決勝進出 女子は連覇を狙うヴィクトリーナ姫路がベスト4へ
天皇杯・皇后杯 JVA全日本選手権大会ファイナルラウンド 男子はヴォレアス、女子は姫路が接戦を制して準々決勝に進出 男女ともにSVリーグ勢がベスト8へ
天皇杯・皇后杯 JVA全日本選手権大会ファイナルラウンド 男子は高校、大学勢がVリーグ勢に勝利 女子は接戦を制したPFUや群馬などが3回戦へ
全国中学生選抜の海外遠征メンバーが決定。2月のイタリア遠征へ向けて二次合宿を実施
天皇杯・皇后杯 JVA全日本選手権大会ファイナルラウンド開幕 学生たちがVリーグ勢相手に善戦




















