gv-logo

アシックスV-Swift

ジェイテクトが新体制発表。新主将は本間

  • V1
  • 2019.06.20

  

 19日(水)、ジェイテクトSTINGSが新体制を発表した。新主将には本間隆太、新副主将には福山汰一が就任した。また、今シーズンのスローガンも同時に発表「One ~Change One’s Mindset~」のスローガンの下、一人一人が覚悟を持って優勝を目指す。なお、新体制の詳細についてはチーム公式ホームページをご確認いただきたい。

 

写真は昨年、日本代表として参加したアジア大会より。手前が本間

 

【本間隆太主将コメント】

 この度ジェイテクトSTINGS新主将に就任致しました本間 隆太です。
東京オリンピックに向けてスポーツ界が熱気に溢れている今この時代に新主将を任せていただいた事に誇りと責任を感じます。
 今、バレーボール界は決して良い状況であるとは言えないと思っています。
どの競技も当然東京オリンピック前でこれ以上ない盛り上がりを見せるでしょう。今シーズン、STINGSにとっても日本バレーボール界にとっても非常に大事なシーズンになることは間違いありません。
 この状況を打破する為にSTINGSの選手それぞれが、これまで以上に真剣にバレーボールに取り組み、日本のバレーボール界を引っ張っていけるようなチームになります。
 そして何よりいつも私達を支えてくださっているファンの皆様のために、
会社関係者の方、ご支援くださっている皆様、今年こそ頂点に辿り着きます。
 バレーボール界を私達と一緒にもっともっと!盛り上げていきましょう! 今シーズンも熱いご声援、よろしくお願いします!

 

■本間隆太(ほんま・りゅうた)

リベロ/身長178センチ/1991年10月17日生まれ/神奈川県相模原市出身/弥栄高→早稲田大 ※昨季「パリバレー(フランス)」に海外移籍

 

 

 

 


pagetopbtn