gv-logo

ながみんのバリカタ排球道/取材対象選手は誰?

  • V1
  • 2019.05.29
この選手は、誰だっ⁉︎

 

 それでは、本日の取材の様子も交えつつ選手情報をまとめていくので、みなさんに、取材対象選手が誰だったのか当てていただきたいと思います

     

★選手情報その①

    さすがに、上の写真だけでこの選手が誰かわかる方はいないでしょう(笑) 今日取材させていただいた選手は、ながみん的には‟笑顔がトレードマーク”というか、大きく口を開けて笑っている印象が強い方でした。でも、今回の取材の中で、そんな印象とはほぼ真逆の幼少期についてお話しをお聞きして、めちゃくちゃ意外でしたね。そして、自画像を描いてもらおうと思ったら「絵だけは絶対にダメ! 絵心がなさすぎて…。」とのこと。それもまた意外だったなぁ(笑)

    

★選手情報その②

 オススメのご飯屋さんは、チームOGの方がお店を開いていて、チームの皆さんもよく行くという『IMAMURA KITCHEN(イマムラキッチン)』。好きなメニューは、ナシゴレンと明太子のチーズオムレツ!

     

★選手情報その③

    最近、化粧品にハマっているそう。特に、『シュウ ウエムラ』の化粧下地とファンデーション、『エレガンス』のフェイスパウダー。「これがめっちゃいいんですよ〜! ふぅぅぅ〜♪」と、かなりテンションが上がっていました(笑) 他にも、いろんな化粧品を試しているそうで、『ボビイ ブラウン』のアイラインや、『SHISEIDO』のいろんな部分に使えるラメだけの化粧品などなどなど、もう話が尽きません!(笑) 相当、美容に興味があるようです♪

 

 

   皆さん、どうでしょう?  取材対象者が誰か、わかりましたか⁉︎  

 まぁ、今回の情報だけでどの選手かわかったアナタは、素晴らしいです。なんせ全くバレーボールの話が出てきていないのですから…。相当なファンの方もしくは、とてもVリーガーに詳しい方なのでしょう(拍手)

   ということで、答えを知りたい方はぜひ、月刊バレーボールのInstagramを覗いてみて下さいね★

   そして!   月刊バレーボール7月号のあの企画に登場していただいているので、探してみてくださいね。お楽しみに〜(^^)

  • インターハイ2021

pagetopbtn